お笑い芸人ブログ全集

人気芸能人のブログ・日記を紹介するサイトです。

お笑い芸人ブログ
桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!!

斎藤恭央 1976年9月24日生まれ てんびん座 神奈川出身 B型
スケバン恐子となってツッコミ役に引っ張り出す強引なコントで知られる。以前は「あばれヌンチャク」というコンビを組んでいた。
桜塚やっくん トップコート
バッドボーイズ佐田の忙しかろうけど俺の話し聞いて!!

1978年9月13日生まれ おとめ座 福岡出身 A型
元福岡連合総長。リーゼントが特徴の元暴走族であるが、甘いもの好きだったりします。
佐田正樹(バッドボーイズ) 吉本興業
パソコンよちよち歩き

1998年コンビ結成。気持ち悪めのパンチにねっとりとツッコミを入れています。
浜崎陽介(パンチ):1981年1月18日生 やぎ座 東京出身
松尾和範(ノーパンチ):1980年7月30日生 しし座 千葉出身 A型
ザ・パンチ 吉本興業
品川ブログ

1972年4月26日生まれ おうし座 東京出身 A型
東京NSC1期生で、1995年に「品川庄司」を結成。2003年オムニバス・ムービーの 「TWO SHOT」で 監督・脚本に挑戦。2006年には品川 ヒロシで小説「ドロップ」を出版、翌年には月刊少年チャンピオンで連載をスタート。
品川祐(品川庄司) 吉本興業
アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕

1975年7月15日生まれ かに座 静岡出身 B型
スクールJCA3期生 1994年にアンタッチャブルを結成。2004年M-1グランプリで優勝。 
柴田英嗣(アンタッチャブル) 人力舎
Ken's blog 志村けん公式ブログ

1950年2月20日生まれ うお座 東京出身 A型
本名:志村康徳 高校卒業後にコメディアンを志し、無理やりにいかりや長介の付き人になる。1974年に荒井注に代わりザ・ドリフターズに加入。「8時だヨ!全員集合」終了後も個人でも活動。「バカ殿」や「変なおじさん」など活躍はご存知のとおり。 ブログでの志村さんはTVと雰囲気が違いますよ。
志村けん
お前達抱いてやろうか?

本名:鈴木正志 1974年8月14日生まれ しし座 新潟出身 A型
2001年3月にコンビ「ハイキングウォーキング」を結成。Mr.スズキックスによるスーパーイリュージョンを披露しています。
鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング) 吉本興業
相方に捨てられるその前に・・・

1975年12月7日生まれ いて座 神奈川出身 A型
スクールJCA5期生 同じ5期生であった塚地武雅と「ドランクドラゴン」を結成。「はねるのトびら」で一躍人気となり、同番組では彼女にプロポーズもしています。
鈴木拓(ドランクドラゴン) 人力舎
全8件




inserted by FC2 system